Menu

長岡の脱毛サロンを紹介しますねー

万代シティ

長岡生まれ、長岡育ちの理穂です('ω') 現在アラサーを少しまわったところです。

 

すごい田舎だけど私はこの町が好きです。川崎小学校、東北中、大手高校と進んで東京の大妻女子短大へ。
しばらく東京のIT企業で働いてまいましたけど、やっぱり東京の空気が肌に合わず、長岡に帰ってきたのが3年前。

 

冬は雪が降るけど、スノボ好きには最高です。小千谷の山本山とかよく行きます。夏は海まで車で30分で行ける!柏崎や大崎、石地!海あり山ありの長岡、やっぱり好きです。またお酒もお米も美味しいし\(^o^)/あとやっぱり8月の花火大会。スーパーフェニックスなんて毎年見てますが、毎年感動して泣いてます(笑)

 

今は新産(←長岡インター近く)にある某食品メーカーでバリバリ事務やってます。時々会社の飲み会が殿町で開かれることがありますが私はお酒が飲めませんので正直あまり楽しくないです(;´Д`) ただラーメンが好きなんです。長岡駅東口にあった「とうちゃんラーメン」。今はつぶれてありませんが子供のころ、よくお父さんに車で連れて行ったもらったなぁ。あの濃厚なしょうゆラーメンは衝撃でした。子供ながらその味にはまりました。最近よく行くのは北長岡駅前にある「みずさわ」か神田小学校の隣にある「清水」です。しょうがの香りが効いていてほうれん草がはいった長岡ラーメン大好きです。あ、喜多町にある「あおきや」も有名ですよね。ここはお昼に時々食べにいきます。

 

ただし、あまり外食もしてられません。太るし、お金かかるし。給料は手取りで14万円(ToT)
実家暮らしなんでこれでもなんとかやってけます(^^; 

 

そんな私が1年くらい前からはまってるのは脱毛。親からはそろそろ真剣に結婚を考えなさいと言われて久しく、でも彼もいないしどうしようかなと考えてるときにとりあえず、いつでも結婚できる下準備だけはしておこうと決めました。まあ、料理でいえば仕込みみたいなもんです( *´艸`)

 

私は子供のころから毛深くて、とくに腕とヒザ下。まあ、ほぼ全身なんですけど( ゚Д゚)一度シェービングすればしばらく生えてきても気づかないくらいなのですが背中の毛とか一人ではできません。

 

ある日友達(女子)に会社の更衣室で「ちょっと理穂って毛深いよね」と言われたのがショックでした( ゚Д゚)

 

最初は家庭用脱毛器を買いましたが照射の方法がバチッ、バチッと痛いだけで全然効果を実感できず(ToT)

 

そこで意を決してプロに頼むことに、つまり、脱毛サロンに通うことにしました。やはり、自己処理の場合は脱毛後のケアがいい加減になりそうです。両脇をシェービングし続けて黒じみになっちゃう子も実際にいます。その点、プロは光ヘッドの照射時もトリートメントやクリームをつけて肌を刺激しないようにやってくれるみたいです。

 

ということで、お金はかかりますけど、ここで一発女子力を高めたいと思います。
脱毛サロン、エステは新潟市のほうがたくさんありますけど長岡だって負けてられません。

 

長岡で育って長岡で暮らす私は、地元にお金を落としたい。
そこで、長岡の脱毛サロンを調べてみました。

長岡の脱毛サロンをランキングしてみました(*^^)v

エルセーヌ イオン長岡店



私が通っているお店がこちらです。大手では唯一川西にあります。会社が新産にあるので、会社の帰りに寄るというパターンです。大手大橋を超えて、イオンの中(1F)なので駐車場が使えるし、ついでに夕食の買い物も一緒に済ませられて便利です。

 

ここの店長、山口さんは、ご自身が脱毛をして10年以上、ムダ毛が生えてこないって言ってました。光脱毛で10年ももつって素晴らしいですよね。スタッフの皆さんのお肌もみた感じ全員がつるつるです。顔の産毛も生えてません。みなさん、エルセーヌで脱毛を体験済みとのこと。また体験に行った時のカウンセリングで脱毛の仕組みについて一番丁寧に分かりやすく教えてくれたのがこのお店なんで一押しです。部分脱毛をやっても高額コースへの勧誘は一切なく、途中解約で手数料を請求されることもありません。

 

エルセーヌの脱毛方式はBSS(ビューティスムーススキン)と呼ばれる方法で、比較的短時間で処理をするので肌への負担がすごく少ないです。両脇をやってもらって5分で終了します。またBSS脱毛で使う機械はかなり高額で、毛穴自体が目立たなくなります。自己処理の時との一番の違いがここです。自分でやってるとどんどん毛穴が目立ってプツプツ状態になってしまうのでですがエルセーヌだとどんどんつるつるになっていくのが実感できます。

 

 

住所  〒940-2106 新潟県長岡市古正寺1丁目249-1 イオン長岡店1F
営業時間 10:30〜20:00(不定休)

 

エルセーヌ、ネット予約はこちらから

 

 

デリケート脱毛セット 全身脱毛 評価
32,400円(4回) 236,000(12回)月額9800円 脱毛,長岡市,全身脱毛,光脱毛,VIO,新潟県,わき毛,ムダ毛

 

ジェイエステティック

国道8号線を長岡大橋方面から川崎に向かって進みます。新幹線の下の地下道をくぐってしばら行くと左側にパルスが見えてきます。このパルスの敷地内にあるあっぷるぐりむの隣です。このあたりは実は私が生まれ育った場所のすぐ近く(川崎小学校出身です)。車は停め放題なんですごく便利です。脱毛ついでに原信やコメリで買い物もできます。またパルスの中にはあの「フレンド」がありますのでイタリアンと餃子をお土産に買うこともできますね( *´艸`)

 

ジェイエステティックは脱毛業界でも老舗中の老舗。しかも大手ですので長期契約でも安心です。また他のお店と比較して痛みが少なく、部分脱毛が安いです。ワキ脱毛は5分でたったの600円。初心者の人におすすめです。ただ残念なのは専用クリームがちょっとお高いところかな。他の支店はスタッフがタメ口を聞くとか勧誘がひどいとかありますけど長岡店についてはそれはありませんでした。

 

私の友達が先日、ジェイエステでフェイシャルケアをやってきたのですが、顔脱毛の体験付きでたったの二千円!完全ハンドで顔からデコルテまでリンパを流してくれます。めちゃ気持ち良かったそうです。元々ジェイエステはトータルエステですのでスタッフがリンパの流れとかお肌の調子を高めるノウハウを他の脱毛専門サロンよりも豊富に持っているようです。脱毛と痩身を一緒にやりたい方、脱毛と小顔フェイシャルを一緒にやりたい方はジェイエステがお勧めです。

 

 

住所 新潟県長岡市豊1-584-1(川崎のパルス隣接)
営業時間 平日:11:00-20:00   
     土・日・祝日:10:00-19:00

 

ジェイエステのネット予約はこちら!

 

フェイス 全身脱毛 評価
5,000円(6ヶ所 2回) 116,328円(32ヶ所 40回) 脱毛,長岡市,全身脱毛,光脱毛,VIO,新潟県,わき毛,ムダ毛

 

TBC(エピレ epiler)長岡駅前店

Vライン

長岡駅の大手通口を出て右側に進んで、イトーヨーカドーの隣、セーブオンが入っている高野不動産ビルの4Fにあります。電車利用で来る人も少ないと思いますけど、バスとか長岡駅を利用される人には歩いていけるのでおすすめです。提携駐車場がないので停めるならこのビルに隣接するコインパーキングが便利です。ヨーカドーで買い物をする方はヨーカドーのパーキングに入れるのも良いと思います。

 

TBCは私の姉が1年半ほど通ってました。初回の体験(TBCライト脱毛)だけで肌がつるつるになって、敏感肌なのに痛みもなく、施術後、荒れた感じもしなかったらから即決で全身脱毛の契約したそうです(・∀・) また他のサロンは3ヶ月に1回の来店をすすめられますがTBCは1ヶ月おきに予約が取れるので、早く脱毛をすすめたい人には向いています。

 

またスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、永久脱毛に近いイメージで1本1本ムダ毛を処理していきます。これはライト脱毛よりも時間はかかりますがその効果はほぼ永久的に持続するそうです。またTBCもジェイエステ同様トータルエステサロンなんでお肌のケアに関してはプロ級です。保湿ケアのクリームが肌質にあわせて豊富に用意されています。トータルエステならではのきめの細かいアドバイス、そして脱毛技術を体験したい人はTBCがおすすめです。

 

 

住所 新潟県長岡市城内町2-6-1 高野不動産駅前ビル4F
営業時間 10:00〜19:00 (定休日なし)

 

TBC(エピレ)のネット予約はこちら!

 

ワキ脱毛 全身脱毛 評価
500円(初回) 344,700円(24部位12回) 脱毛,長岡市,全身脱毛,光脱毛,VIO,新潟県,わき毛,ムダ毛

長岡市での脱毛サロン選びのコツ

脱毛はコースによっても違いますが1年くらい時間をかけますからやっぱり経営がしっかりした会社が安心です。あと個人経営サロンの場合、脱毛担当スタッフが1人しかいない場合もあります。また痩身を得意とするエステがサブ的に脱毛メニューを取り入れているところも信頼性は低いと思います。その場合は脱毛技術を持つスタッフが何人いるかぜひ確認してください。新潟市には大手のミュゼや銀座カラーがありますが往復の交通費を考えるとやっぱり長岡市内で選びたいです。となると大手は3店、エルセーヌ、ジェイエステ、そしてTBC(エピレ)になります。

 

また言うまでもなく長岡市は冬、雪深いです。道路がすごく混むときがありますよね。ですのでやはり会社からの帰宅途中便利なところとか、自宅から近いお店が良いと思います。私はエルセーヌを選びましたがやはり通勤ルートにあるとなにかと便利です。また近隣の見附市、栃尾市、小千谷市、十日町市、柏崎市には大手のサロンがありませんから、長岡のサロンで選んでください。三条、燕にはエルセーヌのイオン県央店が便利です。

 

自己処理をしている子は、一度、カウンセリングにいくことをおすすめします。カウンセリング料は無料ですし、勧誘もされません。毛周期について知るだけでも得した気分になります。本当にスタッフの方たちは勉強されています。お肌のお手入れ方法や普段自己処理をするときの注意点、自己処理後のケアについてもよく教えてくれますので。

 

長岡市の脱毛サロン・エステ一覧

ランキング以外の脱毛サロン、エステの一覧は以下になります。

 

サロン名 住所 電話番号 ウエブサイト
脱毛サロンRa 新潟県長岡市古正寺2丁目62 0258-29-8493

ホームページ

トータルビューティーサロン白雪 新潟県長岡市東坂之上町3-4-4マルミツビル2階 050-3542-9581 ホームページ
ビューティーMore(モア) 新潟県長岡市緑町1-86-25 0258-88-0061 ホームページ
クリスタル倶楽部 新潟県長岡市東坂之上町3-4-4 マルミツビル1F 0120-883-609 ホームページ
サロンvivi(ビビ) 新潟県長岡市福住3丁目2-4 0258-36-8131 ホームページ
エコプラーナ 新潟県長岡市南町1-6-13 0258-33-7141 ホームページ
フォーラル 新潟県長岡市城内町2-6-22 ホクエンビル5階 0258-94-4333 ホームページ
エステティックガーデン 新潟県長岡市古正寺3-35 0258-25-9370 ホームページ
オレンジバナナ 長岡アクロスプラザ店 新潟県長岡市沖田1-59 長岡アクロスプラザ店 0258-31-0877 ホームページ

長岡市の医療レーザー脱毛クリニック一覧

長岡市の医療レーザー脱毛クリニックの一覧です。調べたら3件しかありませんでした。医療レーザーは新潟市に大手の品川美容外科、湘南美容外科、リゼクリニックがありますので遠いですが新潟市まで行ったほうが良いかもしれません(;´・ω・)

 

クリニック名 住所 電話番号 ホームページ
長岡皮フ科・形成外科医院 新潟県長岡市学校町1-9-20 0258-39-8186

ホームページ

辻本皮ふ科 新潟県長岡市千歳1丁目3-41 0258-39-4112 ホームページ
立川綜合病院 新潟県長岡市上条町字谷内561-1 0258-33-3111 ホームページ

 

新潟市の脱毛サロン

やはり、新潟市に用事があってちょくちょく行く人は新潟市で決めるのも良いともいます。長岡と違って大手の脱毛専門サロンがたくさんあります。主に万代シティとその周辺に集中しています。ミュゼプラチナム、キレイモ、銀座カラー、ディオーネ、そして最近ミュゼがラットタットを買収して始めた、コロリー。どのお店も要チェックですね!ちなみに万代シティは新潟駅から歩いて10分くらいです。

 

 

サロン名 住所 電話番号 ウエブサイト
ミュゼプラチナム 新潟万代シテイ店 新潟県新潟市中央区万代1丁目3-1 万代シネモール6F 0120-965-489 ホームページ
ミュゼプラチナム 新潟上近江店(旧新潟西堀店) 新潟県新潟市中央区上近江2丁目261-1 0120-965-489 ホームページ
コロリー 新潟県新潟市中央区万代4丁目1番3号PLAZA21ビル 2F 0120-200-816 ホームページ
銀座カラー新潟アルタ店 新潟県新潟市中央区万代1-3-30 0120-360-286 ホームページ
キレイモ 新潟万代店 <新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル4F/td> 0120-444-680 ホームページ
ディオーネ 新潟県新潟市中央区米山2-7-3 ITPケヤキビル1F 025-255-5637 ホームページ
ラ・ヴォーグ 新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル9F 025-245-4666

ウエブサイト

ジェイエステティック 亀田店 新潟県新潟市江南区 鵜ノ子4-466 アピタ亀田店 2F 025-383-1123 ウェブサイト
ピュウベッロ 新潟県新潟市中央区万代4丁目4−27 新潟テレコムビル2F 025-290-5355 ウェブサイト

シースリー 新潟県新潟市 中央区弁天1-4-24 大興ビル8F 0800-888-4315 ウエブサイト
TBC 新潟県新潟市中央区 万代4−4−27 NBF新潟テレコムビル2F 025-242-3591 ウェブサイト
あのサロ 新潟県新潟市 中央区西堀前通5番町764-4 025-378-4744 ウエブサイト
オレンジバナナ新潟店 新潟県新潟市中央区下大川前通4の町2230エスカイア大川前プラザ1F 0120-319-877 ウエブサイト
クールブリス 新潟県新潟市 中央区下大川前通二ノ町2230−33 万代橋ビルヂング4F 0120-013-614 ウエブサイト
オンフルール ベイシア豊栄店 新潟県新潟市北区かぶとやま2丁目1−62 ベイシア豊栄店内 025-387-8006 ウエブサイト
アンディス ボーテ 新潟県新潟市中央区西堀通七番町1555 日生第5ビル2F 025-224-5771 ウエブサイト
Paris de skin 〜パリス・デ・スキン〜 新潟県新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山ショッピングセンター1階 0120-781-380 ウエブサイト
ミルキーリムーバルサロン 新潟県新潟市中央区古町通6番町965-2 025-223-6229 ウエブサイト
Esthe' l'ami(エステ ラミ) 新潟県新潟市中央区鐙西1-1-2 遠山ビル1F 025-385-6558 ウエブサイト
ビューティー アヴェニュー 新潟県新潟市中央区弁天3-2-31 牡丹第3ビル 6F 025-383-8677 ウエブサイト
Honfleur (オンフルール) デッキィ401店 新潟県新潟市中央区上近江4-12-20 Dekky401内 1階 025-284-5105 ウエブサイト
クリスタル倶楽部 新潟県新潟市中央区水島町4-17興和ビル3F 0120-671-109 ウエブサイト
アメージングリパブリック 新潟県新潟市秋葉区新津本町3-9-6 0250-23-3318 ホームページ

 

 

 

Menu

更新履歴